

し、しまったぁ(^^);

おはようございます。なぁんて、初めてかもしれない。こんな挨拶(苦笑)

さてさて、今日の予定がまだ決まらないのですが、昼から出張の予定が1件

入っているので、今日はとっとと更新をすませようと思いまして257

 

さて、いよいよ寒くなってまいりました。

ということで、「お前達も寒いだろう………」と勝手な親心にて、お子達に

お洋服を着せてみました。

ところが、おっとどっこい、デジカメのバッテリーが残り少なく、ロクはちゃんと

した写真がとれたのですが、ナナのちゃんとした写真が撮れませんでした。

ナナが着ているお洋服の全貌は後日の詳細を待て!!   ナーンチャッテ454

 

ということで、お洋服を着てもおやじなロクです。

ロクシマシャツ 

 

こちらもお洋服着ても相変わらず定位置のナナです。

ナナ

 

ちょっとサービスショット(?) 

お洋服着せる前のロクのいつもの寝すがたです254

ロク寝そべり 

 

こっちはなんともいえない表情で寝ているロクです。

私の定位置なのですが、私がいない隙に寝ておりました454

ロク寝そべり 

さて、今日は忘れないようにバッテリー充電して帰らねば………463

 

今日もポチッとお願いしますね

  ↓


