

リサイクル

さてさて、年もだいぶ押し迫って参りました。

現在紅白を見ながら、私の実家で更新を試みております。

 

 

ところで、うちのロクちゃんはなんとラヴィちゃんのリサイクル業者さん

なんですねぇ‥‥‥。

ロク(ナナもですが)はラヴィのうさぎちゃん用の紫いものクッキーが大好物です。

基本的にはラヴィのご飯の用意をしていると、隣で、お二人さんがよだれをたらして

待ってます。

でもって、ラヴィの食べ残しのクッキーだってへっちゃらです。

くれくれ攻撃発揮します。

 

でもロクはそれ以外に‥‥‥

ロク

 

 

このでっかい板は、実はラヴィの牧草入れ件かじり木の成れの果てなんですねぇ。

かなりの部分をラヴィが齧ってしまって、もう捨てるしかない状態だったのですが、

ロクの犬用のかじり木がなくなったので、ロクにあげると、ご機嫌さんで

齧っております。

ロク 

 

 

で、齧るのにあきたら、ご存知ロクのおやじポーズとなります

ロク 

あと数時間で2009年も終わります。

皆様よいお年を‥‥‥320

 

今日もお願いしますね251

  ↓

