

くったくたぁ(^^);

どもでぇ~す

タイトルのとおりくったくたです。なぁ~んもする気が起こりません

先週からこっちよくもまぁ、西へ、東へ、南へ、北へと走り回りましたぁ

「今日は何曜日?」とか、「今日の朝、私どこ行ったっけ?」なんて事が

日常茶飯事です。

さすがに2週間以上休みがないと、曜日感覚はなくなってしまいますね

 

でもって、私達がこんな状態なので、申し訳ないことに、お子達にも

しわ寄せは行ってます。

朝起きるのがほんのちょっと遅い為に、お散歩コースが短くなっているとか、

夜帰ってから遊んでるんだか、寝たるんだかという感じですね。

 

ということで、写真もいつものようにとれてないのですが………

そのわりに少数精鋭のようで、けっこうかわいい写真が撮れたと

親ばかしてます(爆)

 

033101

033102 

めずらしくロクちゃんのかわいいショットが撮れました

 

  さて、今週来週もはたして次回の更新はいかに!!

  で、クリックお願いしますね

    ↓

