

お天気よければY(^^)Y

どもです。
昨日はいいお天気でしたよねぇ

下の写真は昨日ではなく、25日に撮影したものですが、まだ八重桜が残っていて
青い空と一緒にとるとなんともいえなかったので、撮ったのでした。
アップする機会がなかったので、今日アップでぇ~す
043001
 

実は今朝散歩のときこの桜見てきたら、まだまだ現役状態でした
043002 

公園に集まるハトさんたち。(後日の布石用(爆))
043003 


そして、昨日はとってもお天気がよかったのですが、やはり遠出は渋滞が怖かった
ので、奈良は吉野の奥、大峰山のふもとまで行ってきました
目的は大峰山のふもとの村の温泉でしたが、時間も早かったので、ちょっと行って
みました。
ただ、大峰山自体は現在も「女人禁制」なので、女性も入れるところまで(=車が
入れるところ)でしたけどねY(^^)Y
で、↓がその入れるところから見た大峰山(多分(苦笑))です。
043015 
043016 

こんな杉林の間の細い道を車で行きました。
043017 

お天気がよくても昼なお鬱蒼としているところです。
043018 

さすがにかなり高度も高いので、大阪を半そでで出たのですが、このあたりでは
寒かったです
043019 


僕たち置いて自分たちだけお出かけするんだもんなぁ………
カジカジしちゃお

043007 

デンタルガムに夢中なロクちゃんでした(いや、最後に犬ブログだったことを
思い出したもので(苦笑))


おかあちゃんに犬ブログだと思い知らせる為にもクリック!お願いします(爆)
  ↓
