

残念ながら………(^^);

どもです。
この日曜日にナナの妊娠の確認に行ってきましたが、やっぱり今回も駄目でした。
というか、私たちもちゃんとロクちゃんとナナちゃんができたかは確認してない
のですよねぇ(^^);
まあ、次回頑張ってもらいましょう
062901
 

はぁ~(^^);
どっちも体力がありあまっているのか、とにかくくんずほずれつ仲良く遊んで
ます

062902 

今回こんな写真しか撮れなかった(苦笑)(こんな時しかカメラを構えなかったと
も言う(爆))
062903 


最初はナナが絡まれているのですが………
062904 

いつの間にか立場は逆転しております(毎回です
062905 


次回こそがんばれ>ロクちゃん!!

ロクちゃんに応援のクリックを(苦笑)
  ↓
