

どもです。
今日も暑いです
大阪はなんだか今日の夜中また雨降ったようです

降ったようというのは、地面がぬれていたけどほぼ乾いている
状態だったものですから

さてさて、本日はいつもと同じように会社へ出勤し、他のメンバーは出張の現場へ。
私は会社で書類仕事でした。

現在午後1時です。 本日は一応仕事が一段落したので、現在全員おやすみモード
で会社内で好きなことしております。
勿論一応仕事は終了なので、自由解散状態だったりします
073101
 

本日も朝からあつかったですねぇ
でも今日は仕事だったので、いつもと同じ時間に起きました。
ので、普通に散歩しましたよぉ
073102 
このナナちゃんの日陰にいたいのか、日向にいたいのか微妙な立ち位置(苦笑)

073103 

単純な水のみ風景ですが、ナナの寝床の赤いのが、ロクのおなかあたりに見えて、
一瞬「どうなってたっけ?」と思った写真です。
なんとなくロクちゃんの表情がいいでしょ


ということで、さて今日はこのあとどうしようかとおとうちゃんと考えている
おかあちゃんでした。
素直には家に帰らないのが、我々のお約束だったりします(苦笑)
 
こんないい加減なおとうちゃん、おかあちゃんにクリックお願いしますねぇ
   ↓
