

ありふれた日常

どもです。

最近のロクちゃんのまったり写真です。

ソファでまったり、ソファに座ったおとうちゃん、おかあちゃんの両方にまたがって

まったり、ソファの背もたれのクッションつぶしてその上でまったり………



そろそろ夜中は寒かったりしますので、今の季節はいいですよぉ~

ゆたんぽちゃんが自らやってきますので(苦笑)

これが夏だったら、地獄かな

112801
 



ナナちゃんの必殺お尻みせです。

この手のスカートっぽいお洋服は去年からその傾向にはありましたが、とにかく

まくれ上がっちゃうのです。

そして今年は完璧にまくれてお尻丸見え状態です。

理由は………もちろんナナちゃんのふくよかさですよね(^^);

って先日も書いたと思いますが、最近では、今着せているペコちゃん柄のお洋服

も時々まくれ上がってますのよ(苦笑)

112802 



本当に最近は寝ている写真しか撮れないロクちゃん。

112803 



なでれぇ~~~と近寄ってきて、なでてやると逃げてしまう、気まぐれラヴィちゃん。

112804 



今日は一日会社にはいたのですが、朝から事務所の片付け&模様替えでバタバタ

しておりまして、ようやく「仕事しなければ!!」と思い立ち、このブログ更新して

おります(爆)

今から銀行へ行きお金を動かさなければ



皆様の応援が励みになります。

よろしければクリックお願いいたします
