

なばなの里

どもです。

またやっちゃいました

記事書き上げてアップしたら………またまた記事飛んでました

ということで、再度書き直し………

23021210
 



えっと、ちょっと前回の予告からまたずれましたが『なばなの里』完結編です。



上記の光の道をとおりすぎたところに今年のメインテーマ、メイン会場にある



『富士と海』がどど~~~ぉんと広がります。

23021211 



23021212 



23021213 



23021214 



23021215 



この『富士と海』は写真ではそのスケールがわかりにくいかと思いますが、



春にはチューリップや春の花、秋にはダリアやコスモスが咲き乱れる花ひろば



(日本最大級だそうです)一面にイルミネーションが施され、富士山も光の演出



として、朝日があたり、だんだんと明るくなって……というような粋な演出がされて



いて、寒かったですが、いつまでもそこで見ていて全然飽きない演出になっていました。

23021216 



23021218 



23021219 



『富士と海』に別れを告げて再度園内中央に戻ってきたら、チャペルが今度は



七色に演出されていました。ほんの一部ですが、同じ建物の色が変化している



のがお楽しみいただけましたでしょうか?



23021220 



そして、お間抜けなことに、私たちは入った正面左に位置していたこのピーターラビット



さんを見つけたのは帰る直前でした(苦笑)



でもまあ、ちゃんとイルミネーションになっているのでよしとしよう(爆)



23021202  



今回私たちの出番ないじゃないですかぁ~って怒っているロクとナナですが、

最近家でちゃんと写真撮ってないので、しかたないよぉ



次回ちゃんと出るからね>ロクちゃん、ナナちゃん



さてさて、怒涛の2月が半ばを過ぎ、今ほんのちょっと小康状態。3月には再度



怒涛の3月が来る予感ですが、さてさて、できるだけ頑張って更新しますので、



どうかお見捨てなきようお願い致します



