

いつの間にか(^^);

どもです。

先日カメラの写真を確認していると、いつの間にか、これらの写真が撮られて

いました。

勿論、私が撮ったものではなく、被写体はうちの家なので、差し引きおとうちゃん

が撮った写真です

23052107
 

玄関入ったすぐ右手の棚の上です。

最近シュナウザーの置物が増えました

23052108 

うち自由設計の戸建てだったのですが、うっかりと玄関鬼門にもってっちゃった

ので、魔よけ代わりにシーサー購入しました(苦笑)

23052109 

玄関の窓際にふくろう、そのほか飾ってます。

23052110 

これは先日私がアップした写真では「細かい部分がわからないでしょ!」という

おとうちゃんの抗議写真だと判断したのでアップしましたぁ(爆)

ちゃんとお花ついたみたいですしね

23052709 

おねだりロクとナナでした。

全然目が見えてないです(^^);

