

最近のロクのしわざ

どもです。

最近と言っても、6月末の主人の義母のお葬式の頃のことですが、私が携帯なくした

ので、会社の予備の携帯を持って帰ったところ………

一晩で、携帯カミカミになってました。

写真ではわかりにくいかもしれませんが、携帯のまわりに歯型がついており、

ちょっと見は模様のようにも見えますが、はっきりと噛まれてます。

23072802 

勿論両面噛まれてます。

23072801

そして、気がつくと液晶の基盤にも損傷が及んでいるようで、日々液晶がブラック

アウトしていきつつあります

23072507
 

ロクの破壊歴はいろいろとありますが、我々が困ったものでは、まず家の壁、

引き戸、これもかなりやられるまでほってましたが、さすがに旦那に補強してよと

お願いして、いまはアクリル板をはって阻止してます。

それと同時進行くらいで最初のリモコンは三枚におろされ(上カバー、基盤、下カバー)

なおかつ3分の1ほどなかったです。

2つ目は信号を発信するところのみ壊され、3つ目は形状はそのままで上5分の1

くらいが完全になくなってました。4つ目は噛みあとはありますが、まだ現役で頑張って

くれてます(苦笑)



しかし最近では、完全破壊までどうやら根気が続かないようで、途中であきたら

ポイしているので、携帯もかろうじて原型をとどめ、なんとか通話できる範疇では

残ってました(苦笑)



現在スマートフォンに換えたので、これは絶対にやられないように、毎日気をつかって

おります(核爆)

23072702 

なんとなぁ~くご機嫌なナナちゃん。

23072701 

悪口かかれているのを知ってか知らずか(勿論知りませんが(^^);)のんきなロクちゃん



これもちょっと前、兵庫県は八千代町の方へお肉を食べに行った時、そのお店の

前で飼われていたポニーちゃんたちです。

下の写真の真ん中に写っている子だけ、頭や顔をなでさせてくれました。

23072511 

23072512 

実家の両親と旦那と4人で行ったのですが、両親に連れて行ってもらったので、

お店の名前覚えてないのですが、すんばらしくお肉のおいしいお店でした。

一応「焼肉」という名目で連れて行ってもらったのですが、とりあえずコース料理

になっており、前菜やいろいろでてきましたが、メインのお肉の分厚くて、やわらかくて

おいしかったこと!メインのお肉を自分で焼いて食べるので「焼肉」ですが、完全に

ステーキ肉の厚さとボリュームでした。

お値段も手ごろな感じで、多分大阪や神戸ではこのお値段でこれだけのお料理と

特にお肉は食べられないと思います。

また実家帰ったらおねだりしてみよぉっと思うお店でした。

また連れて行ってもらったら、今度はもうちょっと情報をアップしまぁ~す(核爆)
