

年末最後かなぁ(^^);

こんにちはぁ。

本年最後のアクセスになるかどうかってところです(^^);

会社的には今日で一応仕事納めですが、私たち夫婦のみ、29日、30日まで

待機がかかってますので、一応仕事モードです。

ただし、会社ではなく家での待機となるので、その分気分は気楽なんですけどね

携帯電話の発達のおかげで、どこに居ても連絡はつくし、データの送信もできるので

会社への出勤までしなくていいので、助かります



さてさて、26日に本年最後のトリミングしてきました



befora ナナちゃん。

23122901
 

after ナナちゃん

23122902 

ちょっとだけすっきりしたでしょ(苦笑)

今回は間があまりあかなかったというのもあって、あんまり変わりません。

でもシャンプーのいいにおいと、毛が柔らかいです



本年は、私もなかなかブログの更新が進まない年でしたが、お付き合い下さいまして、

ありがとうございました

また来年も今年と同じようなペースでしょうが、よろしくお願い致します



皆様よいお年を
