

ふだんなロクちゃん

どもです。

昨日は朝8時に家出て、新宮12時30分着、16時仕事完了にて、とりあえず

勝浦へまぐろを食べに(苦笑)

いつも行くお店は閉まっておりましが、駐車場のおじさんに教えてもらったお店で

まぐろ丼食べて、くじらのおさしみ食べて、食的に満足した後、新宮経由で本宮方面

のわたらせ温泉へ行きました。

19時40分頃わたらせ出て、帰宅は23時頃でした。



今日は今から滋賀行って仕事、その後守口で仕事です。

24032402
 

普段のまったり中のロクちゃん。

いつもと変わらぬ光景です

24032403 

勿論おかあちゃんの膝枕状態です(苦笑)



さぁ~って、出張でますか(^^);
