

今年の花見は………(後編)

こんにちはぁ。

公園お花見の後編です。



このあたりは既に桜がずいぶんと散ってしまっているエリアでした。

24041712
 

同じ公園なんですけどねぇ………

24041713 

そして、いつの間にか桜の花は落ちてしまっているナナちゃんです。

24041714 

桜って本当に不思議ですよねぇ。こんな幹からでもお花咲くのですものねぇ

24041715 

24041716 

24041717 

そして同じ公園内ですが、こちらのエリアはまだまだ満開でした。

24041718 

桜ってアップで撮ると、どこで撮ってもあんまりかわりませんね(苦笑)

24041719 

お散歩でよくお会いするプードルちゃんです。

24041720 

お名前聞くの忘れてました

去年足を痛めたとおっしゃってましたが、今はもう元気いっぱいです

24041721 

そして、帰り道でこんな時期にすいせん咲いてるのみちゃいました

すいせんってもっと寒い時期だったと思ったのですが(^^);

確か淡路のすいせん郷って2月頃が見ごろだったと思ったのですが

24041722 

ということで、この後我々はお仕事に向かったのでありました
