

信楽行って来ました(^^)

こんにちはぁ。

週末三連休でしたが、みなさまはいかが過ごされたのでしょうか?

私は久しぶりに本当に三連休でゆっくりと過ごしてしまいました。

最初の日はそれでも仕事が残っていたので、会社へ4時間程度出勤しました。

日曜日は洗濯して、家でゆっくりと過ごし、せめて最後の日はどっか行きたいねと

信楽の近くの温泉行くついでに、久しぶりに信楽に寄ろうということになりました。

24071702
 

まあこのお散歩の写真は信楽とは関係ないのですが………

24071703 

最初早く起きて、10時頃には家を出ようと言ってたのですが、起きたら12時前

でもまあ、信楽まで1時間30分くらいなので、午後1時頃出ても全然問題なかった

ので、そのまま出発しました。



まあ窯元何軒かみて回って久しぶりにおたぬきさんを買いたいなぁという事で、

買ったうちの1つが下の夫婦たぬき(?)です。

お店で飾られているのを見たときはそんなに大きいと思わなかったのですが、

いざ家持ってかえってくると……以外と大きかったです(苦笑)

24071704 

横に移っているシーサーよりちょい大きいつもりが、かなり玄関で自己主張

するぐらいの大きさに買った本人ちょっと驚いています(爆)

24071705 

それ以外に今人気のカップを買ってきたのですが、ちょっと面白いので、

いろんな角度から撮った写真をダダッ~っと並べてみました。

24071706 

24071707 

24071708 

24071709 

24071710 

24071711 

24071712 

食器棚に収まった状態では、これがコップだとはとても思えませんが(苦笑)

24071701 

そんな私たちにあきれているナナちゃんでした。

24071713 

え?そんなことないわよ!いつものことだもの

とおすましされているような気がします(苦笑)

