

ちょっとロクちゃん(~_~;)

どもです。

今日も写真ストックがあったので、引き続き更新ができました(苦笑)

24082812
 

ロクちゃん、時々こんなへんな恰好して寝てます。

というか本当に寝てはないのですが、こんな恰好で寛いでいます(苦笑)

24082813 

そしてそして、なかなか撮らせてくれないツーショット!

ちょっとナナちゃんがご機嫌悪そうですが……

24082815 

おや?そうでもないのかな?

24082816 

と思ったらご機嫌さんでした

24082817 

今日はちょっと新しいパソコンから更新しているのですが、やっぱりキーボードの

雰囲気やいろいろと違うことがあるので、なんか書きにくかったりしてます(苦笑)

でもせっかく買ったので、早くこのパソコンに慣れて、メインのパソコンの入れ替え

作業を完了させないと………(#^.^#)

