

新しいパソコン

どもです。
またまた空いてしまいました(~_~;)

まあ仕事が忙しいのも一点ですが、もう一つの理由にパソコンの動作速度が
極端に遅くなっていたというのもありまして……(=_=)
とにかくまず立ち上がりが遅い。
立ち上げてネットにつなぐだけで小一時間かかってたりしまして(#^.^#)
ついに我慢できなくなって、依然から用意していた新しいパソコンへの乗り換えを
ようやく決意した次第でして

実際新しいのウィンドウズ7なのですが、買ったのは年度末なので、3月末で、
今まで遊ばしていたのですが、まあ仕事関連の諸々の載せ替えをどうしようかまよって
いるうちに時間が立ってしまいました(苦笑)
24113001
 
(↑ おとうちゃんの胸で寛ぐロクちゃん)
24113002 
(↓ おかあちゃんの足の間で寛ぐナナちゃん)

 24113003

24113004

24113005

24113006 
とりあえず、ちょっといままでと違って使いにくいです('_')
慣れるまでにしばらく時間を要しそうですが、このパソコンだとカメラで撮った動画
が普通に再生されるので、(今までのは再生されなかった('_'))今後は動画のアップ
も考えられるようになりました!(^^)!
まあ、まだまだ先のことになりそうですけどね(苦笑)

さて、今日はハワイに行ったメンバーで忘年会です。
今から行ってきまぁ~す!(^^)!

