

きゃぁ~~~雑草が!!

こんにちはぁ。ご無沙汰しております(@_@;)
昨日旦那から、「お前ブログどないしたんや!」と指摘を受けまして、長期ブログの
更新がない場合の雑草(スポンサーサイト)が生えていることに、初めて気が
付きました(;一_一)
25012509
 
ここしばらく朝はふつうか、もしくは普通より早く、夜は早くて9時ころ、遅いと帰宅は
深夜2時3時なんてざらで、昨日も帰ったら2時で、今日は8時30分には会社に
出勤しているという状態でして(~_~;)

宅配便は受け取れない、昨日今日はかろうじてPCで仕事してましたが、
PC立ち上げない日もかなりありました(号泣)

4月に入れば、もう少し余裕が出ると思いますので、またぼちぼち更新して
行きたいと思っております。
本日はロクとナナの新しい写真もなく、とりあえず雑草だけ抜こうと思って更新
しましたので、これで失礼しまぁ~す(^.^)/~~~
