

地震がありましたねぇ(@_@;)

こんにちはぁ。お久しぶりです。
えっと今朝関西地方では地震がありましたが、皆様は被害などなかったでしょうか?
今日は、土曜日なのですが、たまたまいつもより出勤時間が1時間も早く、本当にたまたま
目が覚めた瞬間にあの地震がありました。
旦那は地震で目が覚めたんだったかなぁ?それよりもちょっと前に私と一緒でたまたま目が
覚めてたのかですが、驚いてました。
ただ、阪神大震災の時の地震とは比べられない程ゆれなかったので、私的にはまあ震度3
か4だろうと思ってあまり気にしてませんでしたが、その後TV各局が地震の情報オンリー
(ただ某局だけはマスターズを流してましたが('_'))になったのには驚きました。
今回もまた淡路島が震源だったようですが、実はその後すぐ仕事に出てきてずっと事務所
にいるので情報はまったく入らず、そのまま地震があったことすら忘れている状態でした(苦笑)

とにかく今回はそんなにひどい状態ではないと思っておりますが、どうか皆様も気を付けて下さいね。
(余震をまったく感じてなかったりして(~_~;))
 
25040813
 
