

実はボツ写真から(*^^)v

こんにちはぁ。毎日暑い日が続きますねぇ(~_~;)

出張で電車乗り継いで、西へ東へと動いておりますが、もう本当に体が溶けそうです(@_@;)
お日様の光の圧力を感じてしまう今日このごろです(;一_一)

ところで、実は今日アップしている写真は2009年の写真で、アップ用に用意して
おきながら、アップせずにいたボツ写真なんです。
今私のPCのスクリーンセーバーでこれらの写真をなぜか流しています。
(本人にもこの写真のチョイスをどうしてしたのか不明(苦笑))
すると、毎日見ているとなんだかこのロクちゃんの写真に愛着を感じはじめて………

ということで、アップしてみました(苦笑)

なんともいえないロクちゃんのおとぼけな姿をご覧ください<(_ _)>
CIMG1387_convert_20091102150946.jpg
 
CIMG1388_convert_20091102151107.jpg 
CIMG1386_convert_20091102150740.jpg 
CIMG1389_convert_20091102151226.jpg 
今でも時々こんな恰好してます(爆)
