

台風一過(@_@;)

いやぁ、台風大変でしたねぇ。
私は15日午前6時起きで、45分頃家出て、仕事の為、旦那と車ででかけました。
この日は朝から断続的に強い雨が降ってましたが、降ったりやんだりの不安定な状況では
ありました。
予定では、午前中に仕事終えて、あとはオフの予定でしたが、長浜でゆっくりしようとした
矢先、「京都でトラぶっているので、大至急向かって下さい」と営業から連絡が入り、京都へ
とんぼ返りとなりました。
三連休ということもあり、市内に車乗り入れると身動き取れなくなる可能性を考慮して、
山科から旦那と別れ私一人電車移動しました。
三条、四条で仕事終えたら、さらに伏見でのエラーが追加になり、結局そのまま伏見まで
電車で移動し、旦那には伏見へ迎えにきてもらいました。

その間雨は相変わらず断続的な降りで、傘なしでも移動できる時間帯もありましたが、
まさか、嵐山があんなことになるとは思いもよりませんでした(@_@;)

我が家に帰り着いたのは遊んでいたのもありますが、午後11時頃でしたが、もはや
ロクとナナのお散歩に出ることすら厳しい状態の雨の降り方でしたので、ロクとナナを飼い
始めて初めて夜のお散歩止めにしました。

翌日起きたらすでに台風一過の状態でしたが、うちは特に問題なくやり過ごしました。
台風で被害を受けられた方にお見舞い申し上げます。


我が家のコレクションです↓
25091111
 
25091112 
25091113 
25091114 
明日からしばらくお花の支部展準備で、アクセス不能になります<(_ _)>
更新しないのは、いつものことですが(苦笑)
