

年末年始なかったぁ(;一_一)

こんにちはぁ。
明けましておめでとうございます<(_ _)>なんて時期はとぉ~っくに過ぎてしまいましたが、
とりあえず、本年もよろしくお願い致します<(_ _)>

今年はというか、去年の12月31日は早朝6時30分会社集合で、客先に8時に入り、そこから
延々と午後23時40分くらいまで仕事してました。
紅白歌合戦?なにそれ?
あまちゃんの後日談?なにそれ?
状態でした。そして、会社に帰る途中に年を越してしまいました(;一_一)

さらに仕事が残ってしまったので、2日も同じ現場。4日、5日は調整及び取説とうとう。
6日~10日は毎日一応訪問して何事もなく機械が動くかどうかの確認で、ユーザーさん
ところへご出勤しましたぁ(/_;)

なので、とりあえず、成人の日を含めた3連休は、とりあえず休ませてもらいました。
その時に城崎温泉へかに食べに行きましたが、車で日帰りで行った為結局かにだけ
食べて温泉入る暇もなく帰ってきましたぁ(/_;)
だって、和田山あたりから、景色は雪景色になってくるし、道路は一応雪もなく普通に
走れましたが、かに食べている間に雨が降ってきて、日が暮れると凍る可能性があるので、
とにかく和田山までできるだけ早く帰ってこなければならなかったので('_')
26012101
  
城崎温泉駅前です。
26012102 
こぉんなかに食べてきました。
26012103 
城崎温泉から帰る途中の景色です。

そして、先日の日曜日お散歩の写真を久しぶりにとりました。
家からちょっと遠い公園に行こうと思ったのですが、ナナが途中のいつもおとうちゃんが
朝の散歩で引き返すポイントで帰ってきちゃったので、家の近所の公園にて撮影(苦笑)
26012104 
26012105 
ナナはこんな風に我をはって動かないことが多々あります。
ロクは全くないんですけどねぇ。ロクはおとうちゃんに強く引っ張られるのに慣れてしまって
いるせいか、あんまり我をはりません(苦笑)
26012106 
26012107 
散歩コースは結構ナナの気が向いた方へ行くことが多いです。

とりあえず、ようやくちょっとだけ落ち着いてきたので、ようやく更新できました<(_ _)>

