

写真はちょい古いですが(~_~;)

こんにちはぁ。
いやぁ、前回更新から、また日がたってしまいました。
本当は、前回の更新した翌日か、近いうちに更新しようと思っていたのに、なかなか
できずに、今に至ります。
ということで、写真がちょいと古いのですが、とりあえず………(~_~;)

うちの玄関前の鉢植えの梅です。
写真撮ってから2週間になりますが、まだつぼみは堅いままです(*^^)v
26012108
 
26012109 
おとうちゃんの側で寛ぐロクちゃん。
26012110 
あさってから北海道いきます。
できたら旅行記書きたいとは思ってます。
