

病院

こんにちはぁ。
先週の日曜日ですが、わんこさんたちの病院へ行ってきました。
狂犬病忘れてたのと、フィラリアのお薬等々いろいろあったのですが、
この時期ロクちゃんの混合ワクチンが重なっているので、とりあえずワクチン打ってもらって
フィラリアのお薬もらううちでに血液検査してもらいまし。
 
26052402 
ナナは相変わらずゼーゼー言ってるので、それも見てもらいましたが、
なんとナナちゃん9キロになってました(;一_一)
ロクちゃんは、7.8キロ………
おかあちゃんともどもダイエットだなぁ

26052403
相変わらず、血液検査やフィラリアのお薬やと頂くと、とんでもない金額になりますよねぇ。
今回手持ちが少なかったので、とりあえずフィラリアのお薬2か月分でお願いしましたが、
それでも2万超してしまたった(^_^;)

まあわんこさんたちは待合でも騒ぐことなく、ご機嫌さんなんでよしとしましょう(^_^;)

