

あい変わらずのご無沙汰です

こんにちは。
ご無沙汰しております。
近頃なんだか寒くなってきましたねぇ(^_^;)
2014110401 
ようやくロクもいい顔するようになってきました。 
ちょっと太り気味ではありますが(^_^;)
2014110402
そして、子犬が大きくなるのは早いですね。ハナちゃん、
来たときは本当に小さかったのに、毎日見てると分かりにくいのですが、以前は
ソファに乗れなかったのが、最近ではちょっとがんばったら一人で上れてます。

2014110403

2014110404  

2014110405 
2014110406 
2014110407 
ハナちゃんおねだりポーズ2連発です(爆)
2014110409 
とりあえず、みんな元気です。

