スポンサーサイト


外は寒いが、うちの中は………

こんにちは。

関西は昨日つめたい雨が降りました。

チョコちゃんの情報は入ってきません。

こんな冷たい雨の中どうしているのか心配ですが、どうすることもできません

無事を祈るだけですね



一方うちのお子達は、相変わらずです。

ナナは最近なぜかクッションと戦うことが多いです。

24012001
 

そして、ここ2.3日、私たちは寝室へ上らずに下のソファで、テレビを見ているうちに寝て

しまっております。

そして、夜中ふと目が覚めると、テレビはつきっぱなし、

そして足の上には重量物が………

24012002 

ナナは人の足の上に完全にのっかって寝ていることが多いです。

24012003 

そのナナの写真を撮ろうとすると、横からロクちゃんに邪魔されました(苦笑)

24012004 

ロクに邪魔されても、ナナはそのままねんねしてました。

24012005 

全く動く気配すらありませんでした

24012006
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ナナちゃんはまたまたかわいいお洋服ですね。
わんこたちも、人肌に触れて眠ると、とても安心なのでしょうね。

ソファの上で朝まで眠ってしまって、
かぜなどひかないように気をつけてくださいね❤

冬ソナは全部見終わってしまったのですよね。
いかがだったでしょう?
熱を入れて楽しみにしていたドラマが終わってしまうと寂しいですね。

こんばんわ

本当に寒いですよねー(>_<)
行き帰りの自転車がしんどかった!
お家にいるわんこ達に、
「外すっごく寒いんだよー!?」と文句を言っちゃいましたよ(/_;)

チョコちゃん、心配ですね。
こんなに寒いのに・・。
うちの子だったらと思うと、いてもたってもいられませんね。

さすがのナナちゃん!!
この何事にも動じなさ、もうほれちゃいそうです(*^_^*)
ロクさんはちょっとさみしかったかなー。



No title

のんさん、こんにちはぁ。
わんこさんたち人肌もいいのでしょうが、自分的に
暑くなってくると、一旦床におりて床が寒くなると
戻ってくるようです(苦笑)

最近ようやくベットで寝れるようになってきました。
ご心配頂ましてありがとうございましたe-466

冬ソナはLaLaチャンネルの分は15日に最終回を迎えて
一旦見終えました。
ただ1話目、2話目と途中の最初の部分やら途中も数話
見れてないので、先日ネットで買ったDVDがようやく届いた
(中国発送だったので(^^);)ので、最初から見直しているところですe-454
まあ、これでもか!これでもか!と話が転がりますねぇe-452
で、一話から見直して気がついたのですが、最初の頃に
めちゃくちゃ伏線はっているのに、全体的にその伏線忘れてません?
的なところがあるように思うのは私だけだろうか………(苦笑)

No title

追記

さきほどのんさんのコメント返して認証用キーワードみたら
「ニ ヨン ヨン ヨン」だった(爆)
認証用キーワードもヨン様の話をしているとわかっていたのだろうか(苦笑)

No title

こんにちはぁ、こまつやさん。
四国も寒いですか?
まあ愛媛の方は結構寒そうですよね。
(以前出張で西条に行った時雪降られました)
寒いときは自転車も気をつけてくださいねe-348

おうちのわんこさんたちは暖房でヌックヌクなのでしょうか?

チョコちゃん、ほんと心配です。
でも飼い主さんも電話は情報の方が優先だろうと
思って、なかなか私も「どうですか?」とも聞けない状況です。

ナナは………自分中心主義の女王様ですね。
ロクちゃんの方が寂しがりやさんです。
ロクちゃんがゴチャゴチャしかけてきても、
ナナちゃんは気に入らなければガガッと怒ってソファの下へ
もぐり込みます(苦笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

