スポンサーサイト


き・も・ち・いいぃ~

こんにちはぁ。

今日もまだチョコちゃん見つかったという情報は入っておりません。

今週から2月の頭にかけてかなり寒い日が続くとのこと、どこかでご飯もらえていたら

いいのですけどねぇ………





さて一方のうちの子達ですが………

対照的過ぎて申し訳ないほどのんびり過ごしております

24012401
 

いやぁ~天下泰平

24012402 

「なんでしかぁ~?」

24012403 

「きもちよくねているでしゅぅ

24012404 

24012405 

リラックスし過ぎでしょう>ロクちゃん
スポンサーサイト

コメント

こんばんわ

ロクさん、100%リラックス状態ですね(^-^)
でも目力がすごい!

わんこがリラックスしていると何だか嬉しいですよね。
癒されるというか、笑っちゃうというか(^v^)
平和な気持ちになりますねえ。

No title

こんにちは、こまつやさん。
ほんっとうに、ロクちゃん100%リラックス状態でしょ?
いつもだったら、カメラ取り出そうとするととっとと起きて
来てしまうのですが、この日はそのまんま寝ており、
写真撮ってても気にする様子もなく寝てました。
その後も前足が右向いたり、左向いたりしながら
でも仰向けでしばらく寝ておりました。
おかしいやら癒されるやらでしたe-349

こんにちは

ロクちゃん、全くの警戒心もないリラックスモードですね。
お腹を出して大胆になれるところをみると
お部屋の中、あったかそうですね。

ロクちゃんのこんな姿をみてると、
みんなの心もあったかくなりますね。

カメラにちら見、邪魔しないでって訴えているみたいでかわいいです。

No title

こんにちは、のんさん。
そうなんです。うちの子達は基本おなかうえにして、
リラックスモード全開で寝ていることが多いです。
そして、お部屋の中は………おとうちゃんの、暑がりで
寒がりなおかげで、省エネモードなどなんのその!
一応一階のリビングダイニングは14畳ほどのお部屋ですが
大体26℃~27℃設定です。
二階の寝室は油断すると28℃設定になっていることも
あります。(暑いですe-350

わんずがリラックスモードでいてくれるのが、本当に
私たちにとっても幸せなことだと思っていますe-454

でもうちの子達はいまだカメラに慣れておりません(爆)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

