スポンサーサイト


微力ながら………

こんにちはぁ。
えっと突然ですが、福島の方で保護されているわんこさんが「余命1週間」と診断
されたそうですが、飼い主さんがまだ見つからない状態だそうです。
ネットで飼い主さんを探しておられるとのことで、私も微力ながらリンクはらせていただいて
おりますので、もしも興味もたれた、あるいは私も協力しますというかたは
「アニマルヘルパー」さんのブログのご訪問お願い致します。
すみません、記事からリンクよう飛ばさないので、私のリンクのところにありますので、
そちらからお願い致します
23010502
 
今回の福島の原発では、人的被害もさることながら、ほんとうにペットさんたちにも
いろいろと被害が出ているようで、心が痛みます。

避難されておられる皆様が一日でも早く皆様の一番よい方法が見つかりますように。
そして保護されているペットちゃんたちが一日でも早く飼い主さんたちと再会でき
ますことお祈りしております
スポンサーサイト

コメント

No title

余命1週間のワンコ・・・なんだかとっても心が痛みます。゚(PД`q。)゚。
人の命ももちろん大事ですが、今まで家族同然だったであろうペット達にも
目を向けなきゃ・・・ですね。
そういう自分も何もしてないので言えませんが・・・被害にあった沢山のペット達が
一日も早く元の飼い主さんと再会、もしくは新しい飼い主さんとの出会いで
また幸せな日々を送れる事を願いたいです。

こんにちは

本当にそのとおりですね。
被災された方々が、未だ、先の見えない生活をされている事には胸が痛みます。
ペットももちろん家族ですから・・・
家族が離れ離れで暮らしているのはさみしいですね。

去年はいろいろ災害がありましたが
幸い、冨山には地震の被害も水害もなく、私の生活は変わらないけれど、
去年2月のニュージーランドの地震では、娘の友達のご家族が亡くなったりと
身近なところにもそんなニュースが舞い込んで、人事ではない思いです。

どうか今年は平穏な年になりますように!

No title

Smile&Nico さん、こんにちは。
ほんとうに今回の震災がなければ、大好きな飼い主さんの
元で、心安らかにいれただろうと思いますが………

日々の自分の生活に追われて何ができるでもないのですが、
一日も早く飼い主さんとペットたちが再会できて、
今回のようなケースが解消されることを祈る事しかできません。
本当に世界中の人が平和に暮らせる日が早くきて欲しいです。

No title

こんにちは、のんさん。
まだまだ情報が足りないのだと思います。
飼い主さんと会えても、引取れる状況かどうかというのも
あるのだろうとも思いますしね。

のんさんのお知り合いの方にあのニュージーランドで
被害にあわれた方がおられたのですかぁ。
なんと申し上げてよいのか………

私自身はあの阪神大震災を経験しておりますが、
幸いな事に直接の被害は私のまわりではなかったのですが、
なんにせよ、天災だけはだれを怨むこともできませんのでねぇ。

本当に今年は平穏な年になって欲しいですよね。

でも政治による被害がありそうですけどねe-350

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

