スポンサーサイト


写真が嫌いなやつら

こんばんは。

寒い日が続きますが、皆様お風邪など召されてないでしょうか?

さてさて、なんとなぁ~く写真が撮れてませんのぉ

ということで少ない写真で………

24012701
 

おとうちゃんがいないときはおとうちゃんのところで、おかあちゃんがいないときは

おかあちゃんの定位置がボクの定位置です

24012702 

そしてロクちゃんとナナちゃんがソファの背もたれにこうやって寝てくれるので、

背もたれとんでもないことになってます

24012703 

なぁ~んてぶさいくな写真なんだろう………おかあちゃん、もうちょっとましに撮って

ください!!プンプン

24012704 

ナナちゃん、写真だよぉ~ ナナちゃぁ~ん  とカメラを向けてもおかあちゃんに

突進してくるナナ

24012705 

かろうじてとれたお写真は………いつものナナちゃんとは思えない

「これ誰?!」写真になってしまいましたぁ

24012706 



チョコちゃんの件も、福島の余命一週間のわんちゃんの件も気にはなりますが、

情報が入ってきませぇ~ん



本当にみんなが幸せに暮らせる世の中になってほしいものです
スポンサーサイト

コメント

No title

ロクちゃんはカメラを向けてもまったり動じず・・なんですね(´∀`)
ナナちゃんは突進・・2ワンでも全然違う反応で可愛い( '艸`*)
ほんとはもっと可愛いナナちゃんですもんね~(〃▽〃)ポッ
お母さんに止められたのかな?!
ちなみにうちもニコさんは数秒しかじっとできず突進してくるので
なかなかいいショットが撮れませんビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

余命少しのワンちゃんはこの寒さで体調が気になるし
チョコちゃんもちゃんと暖かい所に居るといいけど。
どちらも心配ですね。

No title

こんにちはぁ、Smile&Nico さん。
ロクにしてもナナにしてもカメラ向けると基本的に寄って来ます(^^);
まれに、カメラ向けてもまったりしていることがありますが、
今回のロクちゃんはそのまれなときでした。
ナナはたまたま動いているところで、それをじっとさせよう
とした私がバカでした(苦笑)
こんだけずっと写真を撮っているのですが、どちらも未だに
カメラとか向けると近寄ってきて……慣れてくれませんね(^^);

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

