スポンサーサイト


嬉しい知らせ

こんにちは。
昨日の夜に嬉しい知らせが届きました。
皆様にもいろいろとご心配頂きました、チョコちゃん、無事に見つかり飼い主さんの
元へ帰ってきましたぁ~
24013101
 
西成の工場の近くの空き地にいたようです。

とにかく無事に見つかってほっとしました
いろいろとご心配いただきまして、ありがとうございました
取り急ぎご報告まで
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

チョコちゃん、よかったですね。
飼い主さん、長い間心配されて、ホッとされていることでしょう。
いっぱいご飯を食べさせて、あったかくしてあげたいですね。

うちなんかも、走るの大好きわんこだから
リードを放してしまわないよう
また、首輪がすっぽりぬけてしまわないよう気をつけなくっちゃ。

毎度!

ちょこちゃんは少し旅がしたかったのかなぁ!

No title

チョコちゃん無事に見つかったんですね!!
なにより飼い主さんの元に戻れた事がほんとにほんとによかった。
飼い主さんも一安心。チョコちゃんも安心して眠れますね。
いや~ほんとによかった。

No title

こんにちは、のんさん。
チョコちゃん、ほんと約1ヶ月くらいの行方不明でした。
そんなに弱っている風はなかったとのことでした。
本当に無事かえってきてくれたことがなによりです。

リーフちゃんも走り出したらはやそうですので、
お気をつけくださいね(^^)

No title

こんにちは、極楽仕事人さん。
チョコちゃんは普段も旅好きです(苦笑)
ケージが開いていると、一人でお散歩でかけちゃう子です。
今回はちょっと長旅でした(爆)

No title

こんにちは、Smile&Nico さん。
ほんとうに飼い主さんもほっとされているようでした。
チョコちゃん基本外飼いの子だったと思いますが、
昨日ちょこっと様子見に行ったら、外にいなさそうでしたので、
きっとおうちの中で飼い主さんに甘えているのではないかと
思われました。
飼い主さんもチョコちゃんも安心して眠れると思います。

よかったぁ!

寒かったでしょうねー、ご飯、どうしてたんでしょうかね?
今はおうちで、ごはんも食べて、家族もいるんですよね。
ほんまに、ほんまに、良かったです!

No title

やるのすけさん、こんにちは。
すみません、コメント遅くなりました。

飼い主さん曰く、やせてはいなかったようで、何を食べて
いたのかはわからないそうです。(まあ、そりゃそうか(^^);)
以前は外飼いだったのですが、先日近くを通ったら、お外に
いなかったので、今はおうちに入れてもらっているのかなと
思っております。
私自身も、チョコちゃん帰って来てから会ってないものですからe-444
でも、おっしゃるとおり、本当に、ほんとうによかったですe-454

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

