スポンサーサイト


当るんですねぇ(^^)

こんにちはぁ。

今日は大阪も朝から冷たい雨が降ってます。

夜には雪に変わるのかなぁ?

道路凍って欲しくないなぁ………明日の朝早いのです



さて、先日宅急便やさんから連絡が来て家にいるかという連絡でした。

荷物があるとの事でしたが、送り主に覚えがなかったのですが、

荷物届いてみると………年末に梅田の32番街というところで、本買った時に

何かの応募用紙を貰って、なにげに住所等記入して応募箱に投函したのが

どうやらこれ ↓ だったようです

24020101
 

当るもんなんですねぇ………(苦笑)

こんなのたった一枚しか投函してないのに、当るとは思いませんでした。

確か懸賞の内容を選ぶやつで、とりあえず一番沢山あたるやつで3等かなにかに

応募したのだと思います。

24020102 

本人も応募したことすら忘れていたものが、年明けにやってきて、びっくりしました(爆)

パティシエ エス コヤマ というこちらではちょっと有名なお店の焼き菓子セットでした。

お店は兵庫県の三田市にあるので、行ったことはないのですが、確かロールケーキ

が有名だったように思います。

24020103 

とりあえず私が美味しく頂く前に、半分くらいおとうちゃんのおなかの中へ消えて

おりました(苦笑)



閑話休題

24020104 

うちのロクちゃんとナナちゃんのケージの置き方です。

24020105 

普段我々がお出かけしているとき、及び夜寝るときはうちの子たちはこんな感じ

でお留守番&おねんねしております

24020106 



さてさて、ちょっとお知らせです。

今年も節分の季節がやってまいりましたが、私は毎年この季節は『我孫子観音』という

厄除けのお寺さんで、大祭のお手伝いをしております。

大阪の方は知っておられる方もおられると思いますが「あびこさん」と呼ばれていて

2月の2日~4日がこのお寺の大祭ということで毎年多くの参拝される方がこられます。

こちらに朝9時~夜10時(場合によっては11時)までお手伝いに行っております。

今年は2日~5日(土日が絡んだので)まで行きますので、その間会社へ出勤しませんし、

時間的にも他になにもできない状態になりますので、しばらくアクセスそのものができません。

次回のブログ更新及び皆様へのブログへ遊びに行かせていただくのも最短で

6日以降となりますので、よろしくお願い致します



ひょっとすると「あびこさん」にお参りにこられるとお会いできるかもしれません。

多分私は本堂にいるとは思いますが、毎日朝割り振り決められるので、どこに

いるかはわかりません。

でも顔出ししたことないし、こられてもわからないとは思いますけどね(苦笑)

他の方に「セイラララ~ン」どこにいますか?と聞かれても勿論わかりませんしね



ヒント: アラフォーでふくよかな顔してるとよくいわれます



また来週お会いしましょう(^^)/^^^^
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

