スポンサーサイト


追加の不在届け

すみません、4日間寒い中で仕事をし、ちょっとストレス溜まることもあり、
現在ゾンビ状態です。
今日はどうしてもしなければならない仕事があったので出勤していますが、
明日はお休み貰おうと思っております。
さらにその後は仕事がいそがしモードに入りそうですので、更新、みなさまの
ブログへの訪問ができそうにありません
24012403
 
多分、来週以降の復帰となると思いますので、復帰次第、伺いますので、よろしく
お願いいたします

もうちょっと早く帰れたらいいのですけどね
写真も使いまわしだしぃ(苦笑)
スポンサーサイト

コメント

仕事が1番!

毎度!

忙しいのはいい事!

トラブルはしんどいけどね!

こんにちは

本業以外にも多忙なのですね。
ストレスははやめに発散して体調を整えてくださいね(#^.^#)

ロクちゃんの目はなにを訴えているのでしょう?

No title

お忙しいんですね。
まだまだ、寒いので体調には気を付けて頑張ってくださいね。
そして、お家に帰ってロクちゃんナナちゃんからの癒しを次の日の
パワーにして下さいねっ(^▽^*)

No title

こんにちはぁ、極楽仕事人さん。
お久しぶりです。
すみません、コメントほったらかしの状態で(^^);。
とりあえず年度末は忙しいっすe-350
仕事は忙しくないより、忙しいほうがいいのですけどね(苦笑)

のんさん、お久しぶりです。
すみません、今回あまりにあまりなので、まとめコメントに
させていただきますe-466

ロクちゃんの訴える目は………「ボクだけ見てて!!」かな(^^);


こんにちはぁ、Smile&Nico さん。
ご無沙汰しております(苦笑)

お気遣いのコメントいただいておりましたが………
コメント遅くなっている間に、寒さもかなりやわらいできましたe-319
今日などは着ていく服に悩んだすえ(そんなにレパートリーが
ないのにも係わらず、悩んでしまいました(爆))
結構薄い状態で出てきてしまったので、
後悔しているところですe-350

まだまだ今月は予断を許さぬ状態ですが、とりあえず
できるだけ、頑張りますので、今後ともよろしくお願い
致しますe-466

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

