スポンサーサイト


アフターなわんこたち

こんにちはぁ。

今日はかろうじて夕方まで時間がとれましたので、みなさまのブログ訪問させて

いただいて、「そうそう更新!」と更新までできちゃいましたぁ



っと横でおとうちゃんが、「お前仕事は?決算は?」と言ってますが(苦笑)

24030414
 

先日旅行から帰ってきた晩、私がいつものようにロクちゃんを横に侍らせながら

テレビをみつつ寝ていると、おとうちゃんが一生懸命ロクちゃん撮ってました。

24030415 

ロクちゃん、おかあちゃんの太ももあたりをマクラにおねむなのですが………

おとうちゃんのカメラが気になっているようです(^^);

24030416 

その時の全景ってこんな感じです。

いつものおねんねポーズです(爆)

24030417 

おとうちゃん、気になってねれましぇん!

24030418 

おとうちゃんってば!

24030419 

で? どうしてわたしを撮ってくれないでしゅか?>ナナ

っとナナちゃんの抗議にあってしまったようです(苦笑)



スポンサーサイト

コメント

こんにちは

お久しぶりです。
ロクちゃんナナちゃんも元気そうですね。

ねむねむロクちゃん、かわいいです。
サーモンピンクのお洋服がとても似合っています。

ふたりともトリミングの具合がちょうどって感じで、
とてもかわいくみえる長さですね。

おかあちゃんにくっついておねむのロクちゃんにおとうちゃんがカメラをむけて
ナナちゃん、寂しくなっちゃったのかな?
わんこって、案外やきもちやきですよね(#^.^#)

No title

ごぶさたしてます、のんさん。
トリミングしてくれたお姉さんが、黒とか青よりも
ロクちゃんサーモンピンクが似合ってるって言って
下さったのですY(^^)Y

うちのやきもちやきは、ロクの方ですが、なんだか
ナナちゃんはいっつもしずか~~~にやきもち焼いている
ようです(苦笑)
どうしても先住犬のロクの方が立場が強いのかな?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

