スポンサーサイト


お父ちゃんのあい

ご無沙汰しております

とりあえす、まだ忙しいです

今日も出勤。

うちの会社の人たちはそれぞれ現場出ております。

私は今日はとりあえず社内仕事という事で、ちょっとだけ更新の時間が取れました



明日は朝から和歌山県は新宮市へ行きます。勿論日帰り

大体片道4時間くらいかかります。仕事の開始が13時なので、朝出れば行けるという

ことで、明日は日帰りです。(多分仕事時間は2~3時間程度だと思いますので)

帰りにどっかの温泉入って帰るのが唯一の楽しみです(苦笑)



しっかし………3月は平日よりも土曜日、日曜日、祝日の方が会社への出勤時間

が早いのです(号泣)

なして休日の方が早起きしなきゃならんのでしょうかねぇ………(ため息)

24032401
 

さて、おとうちゃんが先日カメラを手に持っておりましたが………

なぜか被写体はナナちゃんオンリーだったりします(苦笑)

おとうちゃんのナナちゃんへの愛をご確認下さいませ

24032404 

24032405 

お洋服が違うので、撮影日は違うのですが………でもナナちゃんだけだったり

します>おとうちゃん(苦笑)

24032406

24032407 

ここからはおとうちゃんに言われて、私が撮りましたが(^^);

24032408 

24032409 

24032410 

なんだかNOVAうさぎのようになっているナナでした(爆)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

お仕事おつかれさまです。
まだまだ忙しそうな日々が続きそうですね。
体調に気をつけてくださいね!

いつみてもぬいぐるみみたいなシュナちゃん。
ほんとうにかわいい❤

おとうちゃん、ナナちゃんばかりに注目しているのはなぜ?
やはり娘のほうが気になる?
ナナちゃんとおとうちゃんがたわむれて、おかあちゃんが写真撮って・・・・・
その間ロクちゃんはどうしていたんでしょう?
やきもちやいていませんでしたか?

毎度!

素敵なコメント有難うございます!

8歳までは、福岡県久留米市に祖父母と暮らしており

9歳から大阪泉州で暮らしておりました。

関東に3年ほど住んでおりましたが(社会人になってから)

この12年ほどは神戸が自宅です。

会社は今でも大阪市内にあります

考え方・価値観・習慣は全て大阪人ですわ!

同じ関西人(大阪人??)

これからも、宜しくお願いします。

No title

こんにちはぁ、のんさん。
昨日はやっぱり朝8時に家出て、帰宅は23時になりましたe-350
でもまぁ、新宮で仕事してましたが、仕事の後は勝浦へ行ってまぐろ
を食べ、再び新宮経由で本宮方面へ戻りわたらせ温泉入って帰って
きました。
のでまあ遅くなったんですけどね(苦笑)
今日はまた滋賀行って、守口(大阪府内)で仕事ですe-259
本当に忙しいですぅe-259

おとうちゃんは、やっぱり女の子だからでしょうか?
ロクも構いますが、ロクにやきもちやかすように、わざとにナナを
呼ぶことが多いですe-440
ナナの方がクールなので、とりあえずおとうちゃんなり、私なりに
ナナがやってくると、ロクがナナとおとうちゃん、もしくはおかあちゃんの
間に割り込んできます(爆)
それが楽しくてわざとにおとうちゃんはやっている事が多いですね。

多分写真撮っていたときは、おかあちゃんの側にロクちゃんいたん
だと思います。
おかあちゃんが写真撮っているときも、おかあちゃんの膝枕で
寝ていたような気がしますe-454
でも、ナナよりもロクの方が断然やきもちやきですよe-348

No title

こんにちはぁ、極楽仕事人さん。
ステキななんて、いやいやそんなぁe-257

極楽さん、結構住んでいるところのふり幅大きいですね(^^)
でも、やっぱりおっしゃるとおり、中身は関西人ですねe-319
こちらこそ、今後ともよろしくですe-466

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

