スポンサーサイト


ゴールデンウィークってなに(^^);

どもです。

いやぁ、更新………できませんでしたねぇ(苦笑)

忙しかったです。

ある日は 朝から大津(滋賀県)行って、その足で神戸(兵庫県)行って、その足で

京都市左京区(京都府)へという移動の多い日があるかと思えば、ある日は姫路

(兵庫県)行って、そのまま神戸で夕方まで仕事。

そして極めつけは岡山へ荷物を届けるだけという日もありましたねぇ………

とにかく、あさから会社に出ている日が少なく、おまけに移動が多かった為会社

でパソコンすら立ち上げないという状況が続いておりました

24050201
 

そうそう、ある日は仕事から帰ったのが午前4時というのもありましたねぇ………

ありがたいことに翌日が一応お休みだったのですが、その日の夜もおとうちゃんに

付き合って、帰宅が午前3時という午前様連ちゃんというとっても過酷なことやってます。

おまけにその翌日は出勤の為起床午前5時とかね

本当にとんでもなく寝る暇がありません。

ので、おとうちゃんとおかあちゃんの代わりにロクとナナがゆっくりと寝てくれて

おります(爆)

おとうちゃん達が家かえってまでこれですからねぇ………

24050202 

そしてこの忙しい間にロクとナナはトリミングに行ってきました。

ナナちゃんのビフォー

24050203 

そしてアフターです

ちょっぴりすっきりとしてるでしょ

24050204 

そして最近気がついたのですが、うちのエンゼルさん口曲がってた

(ちょっとわかりにくいのですが、口が右向いてます)

24050205 

そしてさらに最近気がついたのですが、例の幼虫ちゃんたちが孵化始めました。

でようやくこの幼虫ちゃんたちがカブトムシであることが判明しました(苦笑)

24050206 

丁度孵化したてのようでした

24050207 

一匹だけ死んでしまったようですが、あとのは元気に孵化したようです。

さてさて、おとうちゃんはこの子達をどうする気なんでしょうねぇ………

一応会社の人で男の子ちゃんがいるところにあげるとか言ってましたが



さてさて、明日からゴールデンウィーク後半ですが、うちは4日中3日一応待機が

かかるので、遠出はまず無理です。

おとうちゃんとも全然どうしようって話してないしなぁ………

でもきっと更新はできないと思いますので、次回更新はゴールデンウィークあけかな?

あけあけであけきってからかもしれません(爆)



では皆様には楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

