スポンサーサイト


きゃぁ~~~!!

ご無沙汰してまぁ~す

すみません、まだ仕事の方がいそがしモード中です。

今日も近江八幡へお泊りして、旦那は八日市へ。私は栗東へ朝7時30分集合の

仕事に行って、今会社へ帰ってきたところです

おまけに昨日、一昨日は私は忙しさに潰れて寝込んでましたし………

 24050203

昨日私たちがお泊りだったので、ロクとナナもお泊りでした。

今日夕方頃迎えに行きます(苦笑)



最近お泊り嫌がっているので、迎えにいったら熱烈歓迎だろうなぁ………

でも昨日は私は夕方まで家でゆっくりさせてもらって、夕方からお泊りに出かけたの

ですが、ロクとナナは朝一番にお父ちゃんと一緒にお泊りに出てしまっていたので、

一日が長かったです。

それに寂しかったなぁ

ロクとナナ飼い出して、今回始めて、私が家にいるのに二人が居ないのって

改めて癒されていることを痛感した一日でした


スポンサーサイト

コメント

毎度!

ペットの凄い所は

癒しだよね!!

こんにちは

お疲れ様です。
最近もかなりきつそうですね。
わんこさん達もお留守番時間が長かったり、お泊りがあったりと
みなさん、体調を崩されないようにね(#^.^#)

家にいつもいるはずのわんこさんたち。
いつもいつもべったりしているわけではないのに
いないとなると妙にさみしいですね。
セイラララ~ンさんの気持ち、すご~くわかります(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは、極楽仕事人さん。
その通り!!
ペットはご飯と寝るところとナデナデと散歩
以外要求なしです!
そして我々を癒してくれます。
すごいぞ!ペット!!

No title

こんにちは、のんさん。
最近はかなり体きついですねぇ(^^);
年ですかねぇ………e-259
でも、2日くらい休んだくらいでは、出勤
したとたん、さらにこき使われるのが
うちの会社です(号泣)
結局昨日も一日忙しかったです………e-350

ロクたちにも結構しわ寄せ行ってますが、
でもまあ、あの子達はそれなりに達観
しているようで………(苦笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まいどです

お久しぶりです。あんちゃんさん。
忙しそうですが、売上はそんなにないのが
辛いところですe-259
夜更かしは………はい、体に悪いとわかっていても
ついつい、帰宅時間が午後11時前後が普通ですので、
そっからわんこさんたちとまったりしていると、
遅くなってしまいます(苦笑)

コメント入れてキャンセル!よくやるミスですね。
でもめげずにコメントくださってありがとうございます。

そっかぁ、堺は街中を自転車のロードレースする
そうですものね(私も実際に見たことはないですが、
旦那からは聞いてます)
楽しい経験だったようですねe-454

お互いに仕事は厳しい状況ですが、
頑張りましょうね!
はいまた暇な時にコメント入れてやって
下さいませe-466


> お久しぶりです 忙しそうですね^^
> 体に気をつけて夜更かし体に悪いですよ。
> さきほどコメントを入れていたのですが戻るを押すつもりがキャンセルを押してしまい飛んで行ってしまいましたので短縮バージョンで再書き込みです^^
>
> こちらは何とかやってますが暇ですね、この業界全般がそうですけどね。
> 5月20日に堺の大仙公園で自転車ロードレースが有りまして、片山右京が自分のチームで参加していましたよ^^ 監督、兼任JE1クラス選手としてレースに参加していましたよ、始めて見たのでなんだか有名人がその辺を歩いたり走ったりしているのが親近感がもてて面白い一日でしたね、E1クラスの成績は18位でしたが
> ギアトラブルで上り坂で抜かれてしまったそうです。
>
> それではまた暇なときに書き込みます^0^//

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

