

すっかりのご無沙汰ですm( )m

こんにちは。ご無沙汰しております。

いやぁ、恐ろしい、前回の更新が5月30日、そして今日はもう6月の26日!!

一体この間何をしていたのかと思いますが………

まあ、適当に仕事に忙しく、適当に携帯小説にはまっていて………ゴニョゴニョ

更新サボっている間にナナちゃんの誕生日は終わっているし………(苦笑)

24062601
 

さて、この上下の写真は私の実家のわんこ『大三(だいぞう)』です。

多分今年で15歳になる老犬です。

もう耳も遠くなり、目も白内障で見えてないようで、けっこうよたよたですが、

まだ頑張ってくれてます。

24062602 

ナナも今年4歳になりました。

下の写真は決して『お手』をしているのではなく、チョイチョイして人を呼んでいる

ところの手を取って『お手』と教えている図ですが………覚えてくれません

24062603 

24062604 

私の食べているもののおねだりのポーズです。

上の写真の右横にダイニングテーブルがあり、私の指定席があるので、

ナナは私が物を食べだすと、だいたいこういう格好でじっと横から見てくれています。

24062605 

正面からみるとこんな感じです

24062606 

ナナの写真ばかりではロクさんがいじけそうですので、最後にロクのお散歩写真

です。



さてさて、最近なかなか写真が撮れてないのも更新を鈍らせている理由の1つ

でもありますが、とにかくまた頑張って更新しますんので、今後とも

お見捨てなきようお願い致します



さてとこれから出張です。(今日は府内ですが(^^);)


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

