

ねむいです(^^);

こんにちはぁ。

ねむいです

今朝4時40分起きの5時30分家出発。

仕事先は今回は奈良の西大寺というところでしたが、旦那が高速とんでもなく

飛ばしたので、6時30分着予定が、6時についてしまいました(苦笑)

そのまま8時過ぎまで仕事して、10時前に会社へ戻ってきました。

頭寝ているので仕事になりません

24053010
 

さて、実は前回の5月のときの写真で、お蔵入りにしようかどうしようかと迷って

いた写真達なのですが、まあいっかということで、ねむい私の替わりに

寝ているわんこさんたちです(爆)

24053011 

24053009 

24053012 

気がつけばどっちも上向いて寝てます



さて、このあと15時には大阪の掘江で仕事して、その後19時には高槻で仕事だぁ


コメント

こんにちは

お仕事、お疲れ様で~す。
早朝4時40分といえば、そろそろ夜が明けているのでしょうね。

うちでも、わんこが5時頃から起きてふらふらするので
こっちは昼間睡魔に襲われながら仕事をし、
夜には、10時頃から台所でうとうとしてしまう毎日です(>_<)

お昼ね時間がたっぷりあるわんこさん達がうらやましいですね❤

No title

こんにちは。のんさん。
今が一番一日が長いので、5時30分に家出たときは
既に明るかったです(^^)

そして結局会社に10時過ぎに戻り午後2時30分過ぎに
再度出張に出て、仕事終了は最終的に午後10時
回ってましたe-259

本当に私たちの替わりにロクとナナがおうちで
しっかりと寝てくれております(苦笑)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

