スポンサーサイト


ふと気づいたロクの表情

こんにちはぁ。

昨日、3月末から買っていた、新しいパソコンに古いパソコンから
中身のお引越しをして、新しいパソコンを使用しようと思っていたら………

お引越し自体は問題なかったのですが、メールアドレスとか、
ネットバンキング系が使用できない等々で、結局新しいパソコンに
慣れてからしか、仕事用として入替が不可能と判明

できるだけ、早く新しいパソコンが使用できるように、ちょっとお勉強しなければ………

でも、メルアドはわかるけど、パスワードを設定したのが古すぎて、
どんなパスワード入れてたかすら覚えていない



さて、その引越し作業をするにあたって、ウィンドウズの画面の省エネ
モード等々を解いたら、前に壁紙に使っていた写真がどの写真が
わからなくなり、あわてて、違う写真を探しました。

その際下の下の写真をとりあえず壁紙に使ってみたら………
ロクちゃんのなんともいえない表情に

現在和まされております



そこで、ここしばらく動画は撮ったのですが、写真が撮れてないので、
ちょっと古いお正月頃の写真ですが、アップしてみました

24063001
 

↑この写真はしっかりとこっちをみてますが

↓この写真ってロクちゃんがどこみているのかわからない状態が
なんともいえずいい表情に思えるのですが………単なる親ばかかな(苦笑)

24063002 

今日もお仕事、明日はなんとか休めそうです。

来週も忙しい予感がしますが、家に帰れば↑こんな奴らが癒してくれます

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ロクちゃんのお正月頃の写真、トリミングしたばかり?か
お顔がすっきりだけど、写真はゆるゆるでなごみますねぇ。

PCが新しくなったそうで、何でも、切り替え時はなれるまでたいへんですね。
うちなんかは、電気製品などは、基本壊れるまで買い替えをしないので、
新しいものに変わる頃にはかなり時台おくれになっていて、
PCも次に新しくなる頃には、かなりやばいことになりそうです(ー_ー)!!

No title

こんにちはぁ。のんさん。
そうなんです。お正月頃の写真は、トリミング行った
後だから、ちょっとすっきりしてると思います。
現在はボサボサで、ネチョネチョですが、もう少し
我慢して梅雨明けた頃にトリミングだそうかと考えています(苦笑)

PCはまあ会社の経費に関する関係で、決算時期に
買ったりしますね。
現在使っているのが、XPですが、結構初期のXPですし、
基本仕事で使用しているので、完全に動かなくなってから
あわてると業務に支障が出るというからみもありましてねe-348

新しいPCはWindous7なので、はっきり言って使いやすいか使いにくいか
まだ定かではありませんし、結局ネット関連の移項ができてないので、
まだ古い方使ってますし………

今日も朝から福知山へ出張で出ていて、明日も朝から奈良出張。
当分新しいPC触っている暇すらありませんe-259

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

