スポンサーサイト


びっくりしたこと。

こんにちはぁ。

今日も朝から福知山へ出張で出かけて、本当は会社に帰る予定はなかったのですが、

途中電話で、明日の仕事の為にどうしても部品を取りに帰らなければならなくなった為

会社へ帰ってきたら………帰れなくなっております

単純に、会社へ帰ってきたら社員さんたちがお仕事頑張ってくれていて、帰るに帰れない

だけなんですが………


24050203
 

ところで昨晩深夜番組の『ノブナガ』(名古屋テレビ製作の番組で、今田耕二、東野

耕治のダブルコウジの司会の番組です)という番組で、番組後半に芸人さんが、

いろいろと課題を貰ってゴール目指して旅をするというコーナーがあり、現在は

ファビアンというハーフの芸人さんが、道行く人に昨日したことで印象に残っている

事を書いてもらって、その書いてもらった事を、その人がした場所へ行って同じ事を

する。ゴールは『「松阪」で「松阪牛」を食べる』『「下呂」で「温泉」に入る』『「東山動物園

で「デート」する』のどれか一つでゴールという内容ですが、昨日久しぶりに見ていたら

(大阪では深夜1時過ぎからの放送です。最近この時間リビングで爆睡中のことが

多いので(^^);)見知った町並みが………

確かに現在地は『神戸市西区』ということだったのですが、なんとなんと、私の実家

のある場所でロケしてました。うちの家から8軒下った交差点が写っていました。

思わず「うわ!うちの近所だ!」と思い見入っておりましたら、なんとファビアンくん。

そこで3時間近くいろんな人に声を掛けたが駄目で、まあ元々超田舎の交差点の為

道行く人も少なかったようですが、とにかく苦戦しておりました。

まあいろんなロケ番組見て、大阪市内だったら、「ああ、あそこね」と思いながら

見たこともありますが、まさかまさか、ド田舎の実家付近にピンポイントで行き着いた

ファビアン君に驚いてしまった昨晩でした(爆)



とまあ長々わけわからんこと書いてしまいましたが、実はこのコーナー、2,3年前に

小泉エリちゃんという吉本芸人さんが、「ごはんリレー」というのをやっているのが

面白くて見たのがきっかけでしたが、その後は見たり見なかったりしていた番組

でした。

また、ここしばらく見れてなかったのに、偶然にもピンポイントで見てしまったことに

驚きを隠せなくって、せっかくだからと書いちゃいました。



ということで写真は例のごとく例のごとしで、ちょっと前のナナちゃんの写真使い

まわしてしまいました



ちなみにファビアン君は昨日はそのド田舎の神戸市西区から一旦三宮へ脱出

したのですが、その後三田(兵庫県の)へ飛ばされ、最後はどうやら大阪此花区

への移動が確定したところで、来週となってしまいました
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この前はありがとうございました。

この前集金に行かせてもらった、榎です。
ブログ見せてもらいました。やっぱりシュナは可愛いですよね。
私も頑張ってブログやってみます…
(笑)

No title

ようこそ、小太郎&さくらさん。
さっそくお越しいただきまして、ありがとう
ございますe-466

せっかくお越しいただいたのに、私あれから
ちょいと忙しくて、またまた更新できておりませんe-259
今日も午後から1泊の出張で福知山へ向かいます。
来週には更新できると思いますので、よろしければ、
過去の記事でも読んでお待ち下さいませe-466

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

