スポンサーサイト


言い訳(^^);

 こんにちはぁ。ちょっと現状報告を(^^);



昨日は夕方福知山でお仕事がありました。

そして同じユーザーで本日朝から立会いがあった為、昨日は福知山泊まりでした。



本日福知山で朝一番に仕事を終え、午後帰社。

その後彦根市で仕事の為午後から彦根へ。19時頃帰社。

とりあえずパソコン立ち上げた為、現状の報告をしております(苦笑)24040901

大阪~福知山、大阪~彦根って方向が全く逆方向ですが、どちらも乗車賃は

1890円と全く同じ。

福知山へな特急(のため特急料金は加算されます)で彦根へは新快速の違いは

ありますが、どちらも乗車時間は約1時間30分くらいでした。



相変わらず大阪中心に西へ東へ忙しいです

というわけで写真は過去の使いまわしです(苦笑)



おまけに記事の確認している間に記事飛ばしてしまったので、再度書いての

アップとなってしまいました(号泣)

幸いな事に今日は記事が短かったのっで、ちょっとましでしたが(^^);




スポンサーサイト

コメント

こんにちは

相変わらず、幅広い活躍ですね。
仕事とはいえ、いろいろなところの空気を吸うことは刺激的ですね。
初めて訪れた場所で、初めて見る景色や初めて食べる味。
仕事の肉体的な疲れはあっても、きっと気分はリフレッシュすることでしょう。

わたしのほうは、遠くへでかけることはなく、
うちの周辺だけの生活を繰り返しておりますが・・・・・(^_^;)

この夏には暑さに負けず、積極的に出かけたいと思っております(^_-)-☆

No title

こんにちは。のんさん。
いろんなところへは行きますが、近畿2府4県で、
基本的に人の多い所(つまり会社がある場所)が
基本ですので、仕事で行く場所は、最近では
ほとんど『初めての場所』というのがないかなぁ………
大概なんらかの理由で行ってますのでねぇ(^^);

福知山も遠いですが、全く未知の場所では
なく、ユーザーが何軒かやっぱりありますのでね(^^)

でもまあ、リフレッシュにはなるかな?
でも福知山あたりでは、田舎過ぎて、どっこも
出かける場所もありませんので、ホテルでゆっくり
するしかなかったですけどね(苦笑)

のんさんには最近はお嬢さんのところがあるじゃ
ないですかe-454
どんどんと名古屋の方にも遊びに行って、
美味しいもの食べてくださいねe-348

それにしてもこの三連休で急に気温が上って
体が追いつかないですが、ご自愛下さいね(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

