

きゃぁ~~~!!!

こんにちはぁ~。

ご無沙汰してしまっております

なぁ~んかバタバタしているうちに………季節は夏真っ盛り。そしてブログには

雑草はえまくりで、1ヶ月更新のないブログに現れる、スポンサー広告とやらが

入っておりました(苦笑)



いや、なんとなく会社にいる時間が短く、かつなんとなくブログ用の写真が撮れない

等々で、更新が滞っておりました。

24081601
 

更新が滞っている間にロクとナナはボーボー毛からトリミングされて、またまた

すっきりとバリカンされた状態へと変身しております。

写真の上5枚がbeforで、下3枚がafterです



↓ いつものようにナナを構うロクちゃん。

24081602 

ひとりのんびりとボーっとしているナナちゃん。

24081603 

24081604 

大好きな骨型のおやつを上手に齧るロクちゃん。

24081605 

トリミングしてすっきりしてご機嫌さんのナナちゃん

24081606 

同じくご機嫌さんのロクちゃん

24081607 

ロクがナナを構いすぎるて最終的にナナの攻撃に負けているロクちゃんの図です

いつも最後こんな感じでナナに怒られてます>ロクちゃん

24081608 

今回あまりの更新しなさすぎに、さすがにおとうちゃんに「おまえこんな状態だと

誰も見に来てくれへんぞ!」と怒られてしまいました(苦笑)

ということで、今後も更新がんばりますので、お見捨てなきように………

コメント

こんばんは

猛暑の夏、わんこさんたちは元気そうですね。
さわやかな笑顔の写真がいっぱいでGOODです(#^.^#)
2匹のたわむれるところをみせてもらって、
またまたうちにももう一匹と夢みさせてもらってます。
幻術を考えると無理だとおもうのですが・・・・・(>_<)

No title

こんにちはぁ、のんさん。
こちらもすっかり遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

ところで………多頭飼いは、そんなに難しくないですよぉ
(悪魔のささやきe-277
喜びも2倍ですよぉ(苦笑)(ご飯代も2倍だし、トリミング代も2倍
ですけどね(爆))

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

