

更新できるときは、こんなもんです(苦笑)

こんにちは。

私にとって『更新できる時『』=『写真がある時』だったりします(苦笑)

ということで、昨日の更新時に大量に写真も加工しましたので、今日、明日くらいは

更新できるのではないかと思います(爆)

24082807
 

毎度のことですが、ロクちゃんの『好き好き』攻撃に辟易してソファの下へもぐり

込んだナナちゃん。

上から垂れ下がっている黒い物はソファの下に張ってあった生地です。

ロクとナナの共同作業によって、この生地を破ったので、ソファの下には、結構な

空間ができました(号泣)

24082808 

ナナがソファの下へ潜り込んでしまったら、ロクは我々の方へ来て、まったりする

事が多いのですが、今日はデンタボーンかかえてご機嫌です。

24082809 

ナナは「な~に?なんか用?」ってな感じですかね?

24082810 

ロクがナナに「出ておいで、ほらボーンおいしいよ」と出てくるように促しています。

24082811 

「ロクちゃん、もうすっかり原型ないけど、それわたちの!もういいもん!」状態の

ナナちゃんです。

これがそこらに落ちているフキンで誘ってたら、時々出てくるんですけどね(爆)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

