スポンサーサイト


これぞ!ロクちゃんの寝相(苦笑)

こんにちはぁ。

今日はロクちゃんづくしになってます(苦笑)

24090401 

ロクちゃんのアップを撮ろうとしていると………

24090402  

なんとかここまでとれました(爆)

24090403  

そして、これが《ザ・ロクの寝相》です。



24090404

なぜか夜中われわれが寝室へ引き上げると、こんな感じで寝ております(苦笑)

う~~ん、なんだかなぁ(爆)

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

ロクさ~ん、どこで寝ているの?
トレイのうえが涼しくていいのかな?
それとも・・・・・
ふかふかお布団より、かたいところがお好みなのかしら(?_?)

No title

こんにちはぁ、のんさん。
ほんとうに、ロクちゃんって堅いところというより
狭いところが好きなのかなぁ?と思えます。

でもちゃんと広いところで寝ていることもあるの
ですが、大概昼間のちょい寝とか、なんか瞬間
サークルに帰った時だけですね。

夜の熟睡場所としては、どうやらトイレを選んで
いるようです(苦笑)
親としては「そんな子に育てた覚えはない!」
のですけどねぇ(爆)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

