スポンサーサイト


不安定な天気&おねだりナナ

こんにちはぁ。

またまた、更新があいてしまいましたが………



先週の金曜日の夕方、阪神高速湾岸線を北~南に下っていると、まあ、複雑な

お天気でした。

突然なんの前触れもなく、目の前を稲光が上から下まで走ること数回。

特別なんの音もなく………。勿論雨も降っていなくって………。



そして、ふと左を見ると、なんと見事な虹がかかっていたので、思わずシャッター

切りました

24091202
 

しばらく走ると、今度は突然の雨。

それもかなりの降り方で、車のワイパーは高速で左右に首を振っていました。

その間ほんの数分もないほど。1分もなかったかも。



と思ったら、いきなり雨はやみ、ふと見ると道路に雨の痕跡すらないという

雷なっていたのが、丁度堺のあたりで、雨降ってたのは高石あたりかな?

目的地は貝塚でしたが、道中ほんの30分ほどの間でころころとお天気が変わる

奇妙な日でした。

24091203 

そして、高速降りる前に前方泉佐野の方をみるとこんな複雑な雲が浮かんで

ました。

右側はまだ雲の形があるのに、とちゅうから形がすべて飲み込まれたかのような

空でした



そんな泉南のお天気とはまぁ~ったく関係なく、いつものナナちゃんのおねだり

ポーズです。

ナナちゃんの目の前ではおかあちゃんが何か食べてます。

そんなときのおねだりポーズです(爆)

24091204 

おとなしくおねだりしているように見えますが、特に何ももらえなければ

このかわいいお手手が、ちょいちょいしておかあちゃんを呼び、頂戴と催促します

24091205 

おねだりしていたものを貰って、満足のポーズか?!

 24091206



さて、多分明日もしくは明後日更新できるとは思いますが、今週末14日~18日まで

社内旅行で、ハワイに行ってきます!

現地からスマホで更新なんて高度なことはできませんので、帰国後報告かねて、

ボチボチとでもハワイの写真アップしていこうと思っております

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

局地的に天気が違ったり、急変したりは、今年のパタ~ンですね。
こちらでも、くらい雲がせまってきたと思ったら
なんとなく風がでてきて、遠くから雷の音が徐々に近づいて
そのうち前が見えないくらいの激しい雨がふりはじめるというかんじが何度かありました。
それでいて、雨がやむといつのまにか風はやみ、うそのように晴れてくる。
そんな夏でしたが、いよいよ秋に近づいてきましたね。

おねだりポーズのナナちゃんもかわいいけれど、
その奥の方に小さく写っているロクちゃんもおもしろいです。

かわいいわん’Sのお留守番で、豪華な車内旅行、うらやましいなぁ。
ハワイのお天気がいいといいですね。
楽しい旅になりますように(#^.^#)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

