

帰ってきました(^^)

こんにちはぁ~

ハワイから昨日の夕方帰ってきて、今日はもう仕事です

ハワイ3泊5日、実質ホノルル滞在は3日間でした。もう一日くらいゆっくりしたかった

ですぅ

勿論時間が許すなら1日と言わず、一週間でも二週間でもいたかったですが(^^);

24091901
 

今日も明日もちょっと忙しそうなので、とりあえず帰国のご報告と、ちょっとだけ

予告編で写真だけでもと思いまして

この上下の写真はどちらもハナウマ湾です。ハワイで一番きれいな湾で、シュノーケル

でさかなが間近で見れるスポットということで有名な湾です

24091902 

そして、水中カメラ借りて撮った写真です。

この水中カメラ撮るのが難しかったのですが、そういうのもまた後日

24091906 



さて、5日ぶりに帰ってきて預けていたところからロクとナナを引取ってきたのですが

なんとなく、ロクもナナもスリムになったような気が………

24091903 

そして、さっそくいつものおねだりポーズのナナちゃん

24091904 

行く直前にも同じような写真がありましたが、おねだりナナちゃんとその向こうで

ゆったりロクちゃんです(苦笑)

24091905 

また、おいおいハワイのおみやげ話及び写真を公開していきたいと思いますので、

しばしお待ちを(いつになるかわかりませんが(^^);)



ではでは仕事行ってきまぁ~す


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

