

ハワイ報告第一弾 ~ハナウマ湾 水中カメラ~

こんにちはぁ。
ハワイ報告第一弾として、二日目に行ったハナウマ湾での水中カメラの写真をダダダ~~~っと
載せてしまいます(苦笑)
おさかなの大きさがよくわからないと思いますが、基本的に25㎝くらいから40㎝くらいのおさかな
と思っていただいて間違いないです

 24092502 24092503 
そして、この日ウミガメさんが、浜で甲羅干ししてました。
その周りは観光客が近寄って触らないように、コーンが立てられていました
このハナウマ湾では基本的に魚、ウミガメに触るのは禁止されています。 
24092504 

 24092505  

 結構長い時間甲羅干ししてましたが、2時間もたたないうちにまた海へ帰っていきました。

24092508

24092510

24092512 

 24092515

24092517 

水中カメラって、普通のデジカメに防水のカバーをつけているだけなのですが、なにせ普通に
ファインダーのぞけないし、画面も非常にみにくくて、「えいや!」で撮るしか方法がありません
でした。
とはいえ、最初の数枚(ここで上げているものだと一枚目だろうと思いますが)だけ私が撮って
あとは社員さんに託していたので、よくわかりませんが、彼も「何が写っているかわからん」と
言っていたので、同じようにして撮ったのだと思います。
それにしては、結構うまく撮れているように思いますが
ということで、第一弾でした(#^.^#)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

