スポンサーサイト


早い!早すぎる!!

こんにちはぁ。ボケボケしている間にもう10月!なんですねぇ………

ハワイレポートが遅れに遅れております(苦笑)

24100101
 

ということで、とりあえず、ちょっとだけアップします。

上の写真は私達が到着した当日に行った『ポリネシアンディナーショー』の写真

ですが、これはショーが始まる前にハワイでの布の使い方を紹介しているときの

写真です。

ショーの内容そのものは著作権の問題等で写真撮影禁止でしたので、アップできません。

このショーはハワイ民族が南太平洋のポリネシアからハワイへ渡ってきた様子を

フラダンス等でストーリー仕立てでできてました。

ただし………内容は英語だったので、ほとんどわかりませんでしたが、見ているだけ

でもなんとなくは理解できました。

そして最後にファイアーダンスもあり、結構楽しかったです。

24100102 

ここから先は、先日水中カメラの写真だけ公開したハナウマ湾の写真です。

24100103 

実はちょっとハナウマ湾は私にとってはリベンジの場所でして、以前にここへ、

友人3人と旅行で来た時は、何故か私はずっと荷物番してて、ほとんどシュノー

ケリングできなかったのです。

そこで今回はと意気込んできたので、わざわざ水着まで購入してシュノーケリング

楽しみました。

24100104 

今回リベンジ成功と共に、こんなにきれかったっけ?

状態で、沢山景色の写真を撮ってしまいました(爆)

24100105 

24100106 

ということで、また続きは近いうちに………



すみません、小出しになってますが、まあお付き合い下さいませ

スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪ハワイに行かれてたのですね~(^-^)羨ましい!
私も行ってみたい~水中の写真も凄いし、海の陸からの写真もやっぱり綺麗ですね。癒されます…
ろく君とナナちゃんもお留守番頑張ったのですね。毎日忙しいので、たまには息抜きしないとですねっ。
また来ます♪

こんにちはぁ

ハワイの写真はどれもこれも色あざやかですね。
さすがぁって感じです。
海の色も独特で、わたし達が先日行ってきた能登の先端のきれいな水の色、ってのとはまたちがうっていうか、
あたりまえですね、冬には雪が舞う北陸の海とは地形、景色自体が全くちがうんですもんね(#^.^#)
ハワイへ行った人は、大抵また行きたくなるとききますが、
セイラララ~ンさんもやはりはじめてではないのですね。すっご~~い!いいなぁ。

いつも仕事に追われているセイラララ~ンさん、おもいっきりリフレッシュできましたか?
たくさん撮った写真を見返しては、またお仕事がんばってくださいね(^_^)v

No title

こんにちはぁ。小太郎&さくらさん。
そうなんですよ。
とはいっても、そろそろ1ヶ月ほど前のことになります
けどね(苦笑)

今回は会社の設立20周年の祝いで4年くらい前から
資金を貯め始めて、社員旅行で行ってきました。
まあそれ以外にも旦那の義姉とか友人夫婦とか
も一緒に行ったので、はっきり言って大変でした。

今度夫婦二人でゆっくり行きたいなと言っている
ところです(爆)
実現するかどうかは不明ですが………e-350

ロクとナナは今回かしこくお留守番してくれていた
ようですe-348

No title

こんにちは。のんさん。
本当にハワイの海の色は独特ですね。
能登の海って、やっぱり演歌を思い出しますが、
ハワイは「アロ~ハァ~」って感じです(←どんな
感じだ!!(爆))

前回行ったのはもうん十年前です(年がばれるe-350
大学でてすぐに友人3人と行きました。
でも当時の印象と、全く変わってました。
より観光地化した感じでしたね。
でも夜でも遅くまで開いている店も多いので
ワイキキ通りとかは女一人で歩いていても
全然怖くなかったです。

まあ今回は前のコメントでも書いたように、人の
お世話をしなから行ったので、なかなか気が抜けなくて
結構疲れましたe-348
とはいえ、しっかりと満喫はしてきたのですけどねe-454

特にどこを見るというところではないのですが、
やっぱりまた行きたくなりますね>ハワイ

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【早い!早すぎる!!】

こんにちはぁ。ボケボケしている間にもう10月!なんですねぇ………ハワイレポートが遅れに遅れております(
