

あいかわらずハワイリポート(爆)

 どもです。

相変わらずハワイリポートの続きです(^^);



さて、ハワイのリポートといいながら、下に鳥さんの写真が続きますが、実は

うちの旦那の鳥のえさやりはどこへ行っても相変わらずで、旦那が鳥さんにえさ

やると、鳥さんやっぱり集まってくるのです(^^);

24101202 

で、すずめではなく、ハトでもない鳥さんにハナウマ湾のお迎えを待っている間の

駐車場でえさやってたら、突如どこからとなく、すごい勢いで、にわとりさんが一羽

走ってきました(核爆)

24101203 

このにわとりさんです。

いやぁ、このはしって来る途中が動画でもとってればよかったのですが、

その場にいて、その走りっぷりをみた全員が大爆笑に包まれるほどのこっけいな

走りっぷりでした

そして、この小さい子達に混じって、一生懸命えさ貰ってました(爆)

24101201 

それ以外にも、こんなきれいな鳥さんとか

24101204 

こんな子も寄って来ました

24101205 

 

 さて、ハナウマから一旦ホテルに戻り、水着を脱いでシャワーを浴びた後は、

サンセットクルージングのオプショナルツアーに出かけました。

その船でビュッフェタイプの食事を楽しんでいるときにきれいな虹がでていました。

24101209 

ちょっと薄いですが、左側にももう1本虹がいて、でも日本で見る虹よりも太くて

色が濃いような気がしました。

24101210 

24101211 

そして、サンセットクルージングなので、丁度太陽が沈む頃は、太陽に向かって

船は進んでいたのですが………

残念ながら、太陽の方向に雲が多くって、そんなにきれいなサンセットは見ることが

できませんでした。

でもまあ、結構クルージングは楽しめました

24101212 

これはホテルの私達の部屋からとった景色です。

建物の間に見える山が有名な『ダイヤモンドヘッド』です。

そして。右に見えるピーチがワイキキの浜です。

24101206 

ということで、次回ももうちょっとだけ、ハワイにお付き合いくださいませ

コメント

こんばんは♪
やっぱり鳥もハワイ色で綺麗ですね。しかも、虹はくっきり色が鮮やかです!凄く綺麗に撮れてま
すね~私も虹を写真で撮ってみたい(^-^)
ホテルも眺めがバッチリですね。
まだまだハワイリポートお待ちしています(*^^*)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あいかわらずハワイリ】

 どもです。相変わらずハワイリポートの続きです(^^);さて、ハワイのリポートといいながら、下に鳥さ
