

とりあえず、最後のハワイリポートです(^^);

ということで、ようやくハワイリポート完結編です(苦笑)



さてさて、ハワイといえばやはりワイキキビーチですよね。

ワイキキの私達のホテルの近くにあった大きな木です。

24101702 

24101703 

そしてビーチ

24101704 

カメハメハ大王の像を見に行く途中のビジネス街かな?

この日向こうの日曜日だったので、閑散とした感じでした。

ハワイにもビーチ以外にこんなビジネス街があったのでした(当然か(^^);)

24101705 

24101706 

そして、有名なカメハメハ大王。

昔はハワイ行くと午前中に到着するので、空港に着いたらそのまま半日観光が

ついていて、まずはカメハメハ大王やら回ったような記憶がありましたが、今回は

というか最近のハワイはもう完全フリーな状態なので、自分達でこういう観光地も

回らないと見れない場所でした。

24101707 

カメハメハ大王の向かいにはイオラニア宮殿です。

ここは中に入れなさそうでしたので、道挟んで向かえから見て終わりました(爆)

24101708 

ホテルの廊下の突き当りからきれいにワイキキピーチが見えていて、夕方の景色

を多分旦那が撮ったのだと思います。

24101709 

ホテルの部屋から撮った夜景です。

24101710 

私達夫婦は今回は社員旅行&友人夫婦やら旦那の義姉達やらの

お世話で明け暮れてしまったので、最後の日はホテル出発が10時30分だったので

ちょっとだけ早起きして二人でワイキキビーチを散歩しました。

さすがに早朝(確か7時頃だったと思いますが)だけあって、ピーチも人が少なかった

です。

24101711 

そして最後の一枚は、空港から名残惜しいハワイの最後の一枚を撮った分です。

24101713  

とまあ、どうしても人が入るといろいろと面倒なので、風景写真ばっかりでごまかした

ハワイリポートでしたが、とりあえずハワイの雰囲気だけでも楽しんでいただけました

でしょうか(苦笑)



まあ今回はいろいろと気の張ることも多かったですが、それなりに楽しんでは

きましたが、やっぱり元々旅行好きの仕事嫌いな二人ですから、できたら来年は

プライベートで来たいよねなどと、今から画策いしております(爆)

まあ現状のハワイのこともわかったのでね


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【とりあえず、最後のハ】

ということで、ようやくハワイリポート完結編です(苦笑)さてさて、ハワイといえばやはりワイキキビーチ
