スポンサーサイト


さて問題です(苦笑)

こんにちはぁ。すっかりご無沙汰している間に、あの暑かった夏はいつの間にか



去って、秋も足早に過ぎ去ろうとしておりますねぇ………



さてさて、すっかりご無沙汰してしまっていて、私が逃亡している間に



コメントいただいた皆様、ありがとうございました。



そして申し訳ございません



今回に限り、あまりにも時間が空き過ぎているので、せっかく頂いたコメント



にお返事は書かない方向でと思っております。



本当に申し訳ございません







今後は頂いたコメントにすらお返事かけないほど、自分のブログを



放置しないように気をつけますので、今回は平にご容赦を m( )m







ということで、さてここから問題です。



以下の写真はすべてナナですが、はたしてナナは何を頭に乗せられているので



しょうか?そして何故、写真がナナしかないのでしょうか?



ヒント1 最近我々はUSJに行って来ました。



ヒント2 ロクはずぇ~ったいに、嫌なことはしてくれません(爆)



24111101
 



24111102 



24111103 



24111104 



24111105 



24111106 



24111107 



24111108 



ふっふっふ、回答は次回の更新で!



スポンサーサイト

コメント

こんにちは

おかえりなさい。
お久しぶりです。

ナナちゃんの頭の上は、スヌーピーのヘアバンド?
ピンク色のスヌーピーは、ナナちゃん用に意識したお土産でしょうか?
そして、もうひとつは・・・・
ゴジラ(?)のようなのは、ロクちゃん用のものだったりして・・・・・

USJ、楽しそうですね。
わたしは、むかし、そう10年くらい前に行ったきりですが、
その後、いろいろなアトラクションが増えたみたいですね。
また行ってみたいです(*^_^*)

ナナちゃんを、少し離れたところからじっとみているロクちゃん、かわいいです❤

こんばんは♪ナナちゃんの頭のは、カチュウシャ?ですか??
違うかな(^-^)ナナちゃんの困った顔が可愛いです。今度はうちの1匹連れて行きますね♪

すいません、kosamamaは小太郎&さくらです(汗)間違えました…(>_<)

No title

こんにちはぁ。のんさん。
お久しぶりです(^^);

はい、そのとおり、スヌーピーのカチューシャとゴジラではなく、
恐竜(ジュラシックパーク)のカチューシャです(苦笑)

人間用のカチューシャですが、うちの子達ならなんとか
かぶれるかしら?と思って駄目元で買ってきたのですが、
やっぱりちょいと大きかったです(爆)

多分ロクならもうすこしぴったりとかぶれると思うのですが、
ご覧のとおりナナがおもちゃになっている間、ロクは絶対
に近づいてこなかったです。
ちゃんとわかっているのですねぇ、次は自分の番だって(爆)

ということで、ロクはちょっとほとぼり冷めてから挑戦の
予定です(^^);

うちはUSJ車で15分くらいのところなので、結構年に1回
程度行ってるかな?
今年は今回ハロウィンバージョンだったので、年末までに
もう1回クリスマスバージョンに行きたいねって言ってます(^^)
一応年間パスポートにしたことだしねe-454

No title

こんにちはぁ。小太郎&さくら さん。

そのとおりカチューシャです。それも人間用(爆)
一応ワンコグッズも少しだけあったのですが、
小型犬用ばっかりでうちの子にはちょっと小さかった
ものですから(^^);

今度小太郎ちゃんに会えるの楽しみにしてますね(^^)

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【さて問題です(苦笑)】

こんにちはぁ。すっかりご無沙汰している間に、あの暑かった夏はいつの間にか去って、秋も足早に過ぎ去ろ
